2008年02月14日

北海道スイートポテト

以前にも食べたことがある大きいスイートポテト『北海道スイートポテト
』をお取り寄せしました。
以前の感想記事:「大きいスイートポテト♪

一緒に取り寄せたチーズケーキと一緒に冷凍便で到着。

写真

さっそく解凍して食べることにしました。^^

写真

メジャーをあててみると、
その大きさは

20cm!!

写真

ずっしり400gのスイートポテトです。

切ってお皿へ。

写真

このスイートポテトには、クリームが入っています。
カスタードクリーム!
スイートポテトとの相性バッチリで、おいしいです。

スイートポテト部分もしっとりしていて、クリームがなくたって、それ自体が美味。400gのこれの4分の3を、一日に一人で食べちゃいましたぁ。f^^;

この勢いで家族のぶんを考えると1つでは足りないので、次は3つ注文しなくちゃです。^^

北海道の良質なバターをたっぷり使って 丹念に焼き上げました札幌 わらく堂 北海道スイートポテト

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10888690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック