2008年03月25日

訳あり(業務用)チーズケーキのお取り寄せ感想

ショッピングモール楽天市場で話題になっている訳あり(業務用)チーズケーキ(ニューヨークタイプ)をお取り寄せしてみました。

そしたら・・・、
本当に大きい!
っていうか、長い!!
です。

↓↓こんな感じ。
牛乳パックと一緒に撮影してみました。上から、牛乳パック、チーズケーキ、パッケージの箱です。

写真

さっそく食べる分だけ切って解凍します。
(解凍しなければ、冷凍で半年も保存できるんです^^、まとめ買いしても大丈夫です)

写真

食べちゃいますよぉ。
ぱくっ。(^0^)¥

写真

ん!?
意外と軽い!

ニューヨークタイプなので、もっとどっしりまったりかと思ってました。
そしたら、食べてみると確かにクリーミィなんですけど重くない。甘さひかえめで重くないから、どんどん口に運んじゃいます(食べすぎ必至)。^^;A

わたし的には、もっとどっしり重くてもいいんですけどね。このくらいの方が多くの人に受け入れられるのかもしれません。

しばらく(約2か月間)冷凍庫で眠ってたんですが、いい味です。保存しても美味しいのもうれしいです。^^

[PR] で・・でか過ぎる!ズバリ!8人前!!【訳あり(業務用)】チーズケーキ
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13115613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

訳有り(わけあり)食品【グルメ商品館】
Excerpt: 訳有り(わけあり)食品【グルメ商品館】です。 訳あり食品・グルメの通販を紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
Weblog: 訳有り(わけあり)食品【グルメ商品館】
Tracked: 2009-08-11 12:33