2007年09月13日

Oisix「ラブリーミディトマト」のお味

独自のOisix安全基準をもうけて基準に合うものだけを宅配している安心食材宅配Oisix(おいしっくす)、今回は、そこのOisixおためしセットに入っている「ラブリーミディトマト」を食べた感想です。

おためしセットには、『Oisixおためしセットの鮮度』の記事で写真を載せているように、数種類の野菜と牛乳や卵、お肉などが入っています。
その中に、小さなダンボールがあります。

小さなダンボールに入っているのが、「ラブリーミディトマト」です。

写真

開けてみると、
箱入り娘のように大切に入っています。

写真

こんなに大切にされている「ラブリーミディトマト」、やっぱり、そのものの味を味わわなくちゃ。

ということで、
軽く洗って、アジシオを添えて。

写真

中は、↓↓こんな感じで、

写真

種のまわりに”じゅるじゅる”が少なく、小さいのにとっても肉厚。
酸味がほとんどなく、すっきりした甘みがあるので、フルーツみたいです。

いつもならトマトを食卓に出しても私しか食べないんです。だから、食べかけの写真を撮影したりしつつ、いつもどおり、のんびり食べてました。

そしたら!!

なんでぇ??

私が2つ食べる間に、旦那と息子が取り合って食べちゃってなくなってます。
(TOT)
いいよ〜、注文しちゃうもんね。

「ミディトマト」ならスーパーにも売ってますが、Oisixの「ラブリーミディトマト」は特別です。
ほかの食材と一緒に、ぜひお取り寄せしたい一品だと思いました。

[PR] Oisix「ラブリーミディトマト」ちょっと特別なお味♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5425045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック