2007年09月20日

Oisixの「館ヶ森高原豚」

お取り寄せ食材Oisixのおためしセットに、館ヶ森高原豚 肩ローススライス(クール)が入っていました。(たぶん肩ロース)

写真

この館ヶ森高原豚、テレビ番組「どっちの料理ショー」でも取り上げられた味わい食材だそうで、期待が高まりました。

で、どのように食べたかというと、

肉うどん♪

写真

ひと口かむたびに、お肉の甘みが広がります。
いつもより余計にかんじゃうほどです。

うどん汁にしみ出た肉汁までしっかり楽しんじゃいました。

よく、スーパーの鮮肉コーナーにも、輸入豚肉、国産豚肉、銘柄豚肉があります。食べ比べると違うものですが、今回の館ヶ森高原豚 肩ローススライス(クール)もさすがのおいしさでした。

Oisixの館ヶ森高原豚には、ひき肉やバラ肉、ソーセージやシューマイ、ハンバーグなどいろいろあるみたいです。
それぞれ食べたくなっちゃいます。


[PR] 館ヶ森高原豚 ひき肉

[PR] 館ヶ森高原豚 スペアリブ

[PR] 館ヶ森高原豚 バラスライス(クール)

[PR]

等々。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5515765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック