2007年11月11日

≪ローカロ生活≫まんぷくスープ(中華たまご)のお味

お取り寄せで購入できる低カロリー食品の≪ローカロ生活≫、その”まんぷくスープ(中華たまご)”を食べてみました。
これまで低カロリー食品をあまり食べたことがないので、ドキドキです。

これが4個入りのパッケージ箱。
写真

お腹がすいたので、2個まとめて食べちゃいます(低カロリーだし・・・と、言い訳しつつ)。f^^;
ダメ?! 大丈夫、大丈夫。
写真

パッケージをあけると、
こんな感じで↓↓、たまごスープ部分と海藻が分かれています。

写真

2個まとめて作ったので、お湯は320ccほど。
海藻をふやかして混ぜれば完成です。

写真

お腹がすいていて欲張って2個まとめて作ったのですが、ちょっと欲張りすぎました。
と言うのは、かなりのボリュームなんです。もちろん完食しましたが、本当に満腹になっちゃいました。

味は、普通にと言うと変ですが、美味しいです。
だって低カロリー食品ですよ。”普通に美味しい”は、”充分に美味しい”です。

すごい満腹になるので、内心、これはダイエットに効くかもと思います(腹もちもいいです)。
今は妊婦なのでダイエットしませんが、産後ダイエットに期待しています。^^

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6673948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ローカロ生活
Excerpt: ローカロ生活ダイエットのご紹介
Weblog: ダイエット食品コム
Tracked: 2009-01-01 10:35

ローカロ雑炊
Excerpt: 簡単お湯を注ぐだけ、お手軽ダイエット
Weblog: ダイエット食品コム
Tracked: 2009-02-12 20:41